murmur of Atz

あっちのつぶやき

1年振り返り:プライベート編

一年って早いですよね…この1年特になんか早かった。なんか。充実してると早いんだろうな、きっと。

まずはプライベート関係から振り返っておきます。全般的に。

趣味とか

「サッカー観戦」と明記できるほどハマった

http://instagram.com/p/h9lUkIGUNV/

本まで読みたくなるほどハマるとはなぁ〜という極めつけですよね。

今年のサッカー観戦歴はざっとこんな感じ。

さらにサッカー番組は毎週録画してチェックとか。

あとは雑誌や本もちょこちょこ買いましたし。もちろん応援グッズも手元にはあります。セレッソの選手は全部覚えましたからね、さすがに。

興味を持ったら突き進む』この姿勢はどんなときも変わりません。

ITに弱い女性対象に教えることを始めた

http://instagram.com/p/aUZ2-2GUL6/

本業があるのですが。よく聞かれるようになりました。使い方とか。

なので、ちゃんとご指導するためにマンツーマン指導という形や、昼食会、ランチ会といった形に変更させていただきました。

おかげでものすごい数の人と知り合うことができました。交換した名刺はたぶん軽く200枚は超えるかな…。指導もざっと70名ぐらいの方をご指導させていただきました。すごいわ。

個人的なこと

初体験その1:入院&手術

昨年末に判明した子宮頸癌(上皮内癌でしたけど)。

http://instagram.com/p/W2p9jhmUM-/

今年2回手術して切除完了。今は定期検診だけ行ってる状態です。

これも、出逢えた先生に感謝。本当に初期の段階で見つけていただけたのがよかった。初めてのオペ。初めてのオペ入院(といっても3日とか短いけど)。なかなかな経験でした。

体について真剣に考えるきっかけにもなったかな。

初体験その2:サッカー観戦

実は初体験だったんですよね。サッカー観戦。その割にはハマり過ぎか。

http://instagram.com/p/ejojsImUEz/

 

でも曜一朗はずっと応援してたもの!シーズンスタートから!

初体験その3:ミュージカル鑑賞

旧友が誘ってくれて、レ・ミゼラブル見ました。

http://instagram.com/p/eclad1mUHL/

いや、スゴい。人生で一度経験してみたかったんだよね、ミュージカル。来年もライオンキング見に行きます。うふふ。めっちゃいい席で。

貴重体験1:山下達郎フェスティバルホール特別ライブ

これはほんまに貴重。

http://instagram.com/p/Y4i3sHmUHs/

今年のライブはチケット取れなかったもの。だから、当たったこと自体が奇跡だよねって思う。しかもフェスのこけら落としに近い。こんな貴重な経験は…。

貴重体験2:母校の生徒さんと交流

初めて母校に貢献できた出来事でした。

http://instagram.com/p/bYE2tCmUMV/

FBでの声かけからスタートしたことでしたけど。最近の学生さんたちもだけど、年下のOGたちとの知り合いが増えたことも大きいかな〜。

こんなにいろいろあったけど海外旅行2回

Peachで香港。

http://instagram.com/p/ZKLUHVmUMK/

 

香港でもたまたまあひるちゃん見たし。狙ったわけじゃないんだけど弾丸ツアーで行った一泊二日の間がたまたま浮いてくれてた期間だったので、見事に晴れて見れただけなんですけどね。

さらに韓国。

これも弾丸ツアーで一泊二日。

http://instagram.com/p/eKiLrWmUGs/

弾丸ツアーがマイブームです。しかも海外ね☆

あ、でも名古屋に日帰りも行った(笑)

http://instagram.com/p/dYxlSLGULY/

 

そんな感じで忙しい割には堪能したかも。

最後のビッグチェンジ:家を買いました

http://instagram.com/p/g34vg3GUON/

タイミング、ですよね。たまたまですけどね。ビンゴな物件にヒットしました。

隣の部屋だったら買ってない。たぶんこの部屋だから買ったと思う。それぐらいに。 

 

あとは諸々。

名前が変わったりしましたがこのように元気に過ごしています。