murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20131222

http://instagram.com/p/iJCHkomUM7/

今から家に船で帰ります( ̄▽ ̄)

会社から船で家に帰るというのがやっと実現した今週の週末雑感。

  • なんだかんだとバタバタ。目の前のことに追われている感あり。もうちょっと余裕もちたいなー。
  • そういえばやっと忘年会参加した。
  • ブログ書きたいのに書く時間ないよ。
  • 朝食会にも参加したし、引越しパーティもやったし。なんかすごい1週間。
  • たくさん人に会った、それはそれで充実。でも会いすぎも疲れるのかもと思った。私、潜在的に気を使いまくる人らしいから。
  • でもね、何よりね、クルージングできたからいいの♪

というわけでラスト、締めくくりに向けて気合いれまーす。