murmur of Atz

あっちのつぶやき

あけましておめでとうございます。

https://www.instagram.com/p/BdZcIaNFDdE/

大阪マラソン以来お休みしていたジョギングも元旦から再開ということで。

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします!

毎年恒例、一年の計は元旦にありということで、いろいろ考えをめぐらして降りますが、その前に。

https://www.instagram.com/p/BdZpNkPlKYm/

サイコーーーーーーーーーー!!!ものすごく幸先の良い一年の始まり♡セレッソ大阪、今シーズン2冠目♡

元旦から超大声張り上げてしまいました。うれしすぎますね。幸先良すぎます。こんなの見たあとなので、いろいろ考えてしまいます。

一応毎年恒例、こちらの占いなんかも実は参考にしたりもしております。

voguegirl.jp

lineblog.me

今年のテーマ:もっと信頼

今までのことを基盤にして、周りのひとを導きつつ周りのひとが成果を出せるようにサポートしていく。その結果、自分自身がひと回り成長できるようにする。

この占い2つを足したようなテーマになったけど、でもなんかそんな1年になるといいなと思ってます。おみくじもそんな感じだったんだよね。

今の状態に何かを加えるとかそういうことはしなくてよくて、今まで存分にいろいろ種まきしたり伝授したりしているから、そのことをみんながうまく使って動けるようにさらにサポートする感じ。そのためには仕事面はもう少し現場主義にならないとな、と思うわけです。

そんな1年にしていこうと思います。

プライベート

旅行は実はすでに香港0泊2日が控えているので、あともうひとつ。

2016年秋からスタートしたspg生活ですが、なぜか去年ダブル宿泊カウントとかがあったこともありなぜかプラチナ会員に上り詰めてしまったため、キープするためのプラチナ修行続けようと思います。

ハーフマラソンにいつチャレンジするかはまだ決めてませんが、「ハーフマラソンぐらいは軽く走れる」という感覚になるまで続けていこうかな。フルはしばらくいい…。

そして、生活のルーチンワークは今まだ詳細検討中ですが、「味噌汁生活」を復活させたくて、簡単な出汁の作り方等を復習中。

あ、結局ブログの使い方をどうするかTODOに入らなかった、まぁいいや。

勉強とか

  • TOEIC SpeakingのScoreが160になるようにする
  • 今年こそ繰り上げ返済する
  • 読書タイムを必ず取る

TOEICの普通のはもう二度と受ける気はないのですが、しゃべる方に力を入れなければならないので、一旦会社のひとつの指標になっているものを上げておきます。ちなみに現在140。うーん…。

読書は昨年からの引き続きで。後もう1つは預貯金をスタートしているひとつの理由だったりするので、実際にやろうと思ってます。

仕事面はもう少し細かく設定してますが、いつもの如くナイショ。

こんな私ですが、本年も何卒よろしくお願いいたします!