murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20140202

http://instagram.com/p/j6gHAzGUIp/

今日はタイムリーに書きますよ。

というか、この写真のラーメン。

塩ラーメン「塩のキラメキ」というメニューなのですが、鶏肉のタタキがめっちゃ旨くって、さらに自家製麺もかつて無いぐらいいい具合の麺で、もちろんおだしもサイコーなんだけど、味付煮玉子が裏切らない絶品度合いで、今まで食べた中でもっとも旨いと思った塩ラーメンでした。

らーめんstyle Junk Story

オススメです。

というわけで、いきます。

  • びっくりな人事発表以降初の週だったのだけど、月曜日ぶっ倒れてたのでなんかバタバタした感じ
  • いよいよ世紀の大引継ぎをやらねばならなくって呆然てとこかな
  • ほんの少しだけ新しい仕事の下調べとかしてみたけど始まるまで考えないことにした
  • 今週はゆっくり休むつもりだったのだけど朝食会とかなんだかんだで出歩いてしまいました…

ま、すべては幸せなラーメンでよしとしよっと♪