murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20140216

http://instagram.com/p/kX1RoymUFv/

ふぎゃー!雪すごすぎるー!な1週間でしたね…。

  • 週頭はものすごくゆっくりした。
  • でも4連休なんてあっという間で、できることなんて少なすぎる。前休んだときも1ヶ月ぐらいいるって思ったし。
  • ブラウニー作ってロングテイル方式でバレンタイン。これはこれで楽しい。
  • 引継ぎしたけど若干心配。人の育成って難しい。でもこればっかりは任せないといけないのかなーと思いつつ。でも心開いてくれてないからなー…。
  • って私もそうなんだけど。建前と本音があって。さらにその建前の中でも建前と本音があるから、建前の中の本音ぐらいしか見せてないのかなって思う。
  • 潜在意識から癒しが必要みたい。道理でしょっちゅう「悲しみが見える」って言われるのか。

今週の目標は規則正しく。

寝落ちで起きたらソファーってことがないように頑張ろう。