murmur of Atz

あっちのつぶやき

4月〜9月を一気に振り返ってみた

4月から放置してたのもあって、あまり振り返れてないなと思ったので一気に振り返ってみることにした。

http://instagram.com/p/tJo-o-GUMZ/

4月:めっちゃサッカー観た

  • ほぼ毎週サッカー観に行った、割にはあんまり勝ってないような
  • でも花見も行ったし、マンツーマン指導もしたし、いろいろやってる
  • 仕事面では要件定義段階だったから結構いろいろ詰めたなー
  • 初めて産土神社に由来のある神社のお参りをした

5月:初めましても再会も

  • 4月に引き続きサッカー観戦三昧
  • クローゼット整理に着手したら他の場所も片付け熱
  • いろんな出会いあり、再会あり
  • 気づいたら1ヶ月終わってた気がする程、仕事面はあっという間

6月:程よく気分転換

  • 環境がいろいろと変わった
  • 気分転換にも環境を変えたりもしてみた
  • なんとなくGMという職掌に意識を置くようになった
  • この仕事が一番ベストなんだなと総じて実感した

7月:曜一朗が…

  • 曜一朗が移籍というのでショックな1ヶ月
  • でもサインもらえた、一生の宝物
  • 無事新サービスローンチして動き始めた
  • 今後どうしていくかをどう持って行くか四苦八苦した
  • そんな中いろんな飲み会があって気づけば終了

8月:ちゅうつねスタートで新しい出会い

  • ちゅうつねカレッジに入って新たな出会いがいろいろ
  • なんと10ヶ月振りにジャズライブ
  • 東京出張で貴重な経験も
  • サッカー観戦ツアー再開するも負けまくり
  • 虫歯!

9月:人生を考える休暇

  • 人生初、英語の通じないところへ一人旅、個人手配で人生考える
  • 風邪で寝込む
  • 柔軟性が必要な仕事を実感

コメントでまとめると簡単なんだけど、なんかあっという間に過ぎた5ヶ月。でも充実してるなーってつくづく思った。