murmur of Atz

あっちのつぶやき

モチイエ女子projectさんからインタビュー受けました♪

https://instagram.com/p/zEu8w9mUM8/

撮影の日は若干曇り空だったので、窓からの青空の写真がなくて残念なんですけどね。ソファに座るとこんな感じです。

1月末頃、あまりに気になったこのサイトに思い切って問い合わせしてみたら、自分のおうちが紹介されることになりました。


モチイエ女子web|インタビュー “教えて!イエモティーヌ”

確かにね。「え!持ち家なの!?」とか「女一人なのに家買うの!」とか言われることもあります。でもあんまり気にしてないというか、ホントに気にしてない。

周りが何を言おうとも、そのほうがメリットがあって実現可能だったら行動あるのみでしょ、ってことで。

インタビュー形式でいろいろお話したものがこんな感じでまとまると、なんか嬉しい&こそばい感じがしますね~♪

私がなるべく客観的に読んで出てきた素朴な疑問を、私が答えるという自問自答形式で補足(笑)

Q. で、テレビ見るのにいちいちプロジェクターなの?

https://instagram.com/p/x9PIRRmUIR/

A. いちいちこれにはしてません。

それこそめんどくさいです。めんどくさがり屋の私なのでしません。なので、ホントに見るぜ!っていう映画やサッカーの試合を見たりするときぐらいかな。テレビ程度だと、手元のファブレットとか古いiPadとかで見てます。

Q. ハンモックはどこにあるの?

https://instagram.com/p/uNwB6yGUP7/

A. たためるので普段はしまってあります。

たぶん出すのは夏場。冬は寒いから床暖に密着したい。

Q. 中央公会堂以外にも大正・昭和レトロモダン建築あるでしょ?

https://instagram.com/p/xK28BwGUNR/

A. あるけど部屋から見えるかも、っていうレベル感の建物はそうそうないです。

街中にいろいろあるんですけどね。大阪ガスビルとか芝川ビルとか生駒時計店とか…。ビルとビルの合間とかオフィス街すぎるというので、なかなかないのです。ほかにあったら教えてほしい~!

Q. 手放さないといけなくなったらほんとに売るの?

https://instagram.com/p/yriqSnGUIo/

A. そのとき考えます(笑)

でも何とかなると思ってます。いろんな不動産屋さんにも温度感は聞いてるので、ちょこちょこ情報UPDATEは必要ですけどね。

 

というわけで、もしご興味もったら是非モチイエ女子webさんの記事もごらんください♪