murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20130119

http://instagram.com/p/jUOHYrGUC_/

食べ物の写真かよ、て感じですが。今週一番幸せを感じたマンゴーづくしだったもので。

  • 今週はいろんな申請物が大量。期初って感じがするわ〜。
  • そんな中、ようやくちょっと方向性が見えて一安心。来週はもう少しかっちりさせて詳細落とし込んでいこう!
  • っていうか、専業主婦が夢とか言ってる人が週末雑感とかやってること自体おかしい?
  • 今週はうちのマンションのラウンジで新年会もやったんでした。なんか盛り上がってよかったわ〜♪
  • そんな週末に香港弾丸ツアー。結論から言うと金曜朝出発、日曜早朝帰国が最も安上がりでいろいろ堪能できる気がして来た。1日は休まないとあかんけど。
  • でも香港では良く寝た。良く寝たけど2回も夢をみた。結構長い目のやつ。
  • 帰国の途についてからずっとその夢の意味を考えたり自問自答したり。
  • 結論、ちょっと疲れた…いろいろ…。仕事だけの日々に戻したいかも。

今週からしばらくはおとなしくしようと思います。