murmur of Atz

あっちのつぶやき

Thinking About You

f:id:acchi1211:20130930020615j:plain

この時期Norah Jonesが心にしみる。

昨日輝く太陽を見た
そして木の葉が優しく舞っていた
わたしの冷たい手は
ぽかぽか暖めてくれるものを求めて
あなたのことを考えていた

今のわたしは
自分を導いてくれる道標を探しているの
あなたは手を握ってくれるけれど、
本当にわたしを必要としているのかしら?
そろそろ手放すべき時が来たようね
でもこの先もあなたのことを想っているわ
この先もあなたのことを想っているわ

だからあなたが海原を渡って
向こう岸に無事に辿り着いたら
わたしのために少し微笑んでちょうだい
あなたのことを想っているから
あなたのことを想っているから
あなたのことを想っているから
あなたのことを想っているから

この歌の歌詞ってこんなに切なかったんだね…

別れの歌だとは思ってなかった

でもちょうどこの時間にこの歌の感じが妙にじーんって来る