murmur of Atz

あっちのつぶやき

そばにいる意味って?

http://instagram.com/p/fIcA55mUKy/

 

わたしがときどき詰め寄ると

あなたは自分がわたしのそばにいる意味がないのかなっていつも言う

 

 

わたしはまいにち

あなたにとってわたしがあなたのそばにいる意味があるのかなって思ってるよ

今のわたしだからそばにいる意味があるのであって

たぶん普通になったらそばにいる意味はなくなるのかもなって

 

 

でもそばにいることに意味なんているのかな

好きだからそばにいたい

好きだからそばにいて見つめていたい

ただそれだけのこと

わたしにとってそばにいることに意味なんてない

 

 

こういうふうになったら離れるって思うなら

そばにいること自体に意味を持たせてるわけだから

こういうふうにならなくても離れていく気がするよ