murmur of Atz

あっちのつぶやき

最近、よくわかんないけど毎日楽しい。

http://instagram.com/p/gF6CqQGUHB/

今日はハロウィンですね。

今年はかぼちゃを使ったお菓子を作る元気と時間がないので、パンプキンサラダでお茶を濁しました(笑)

でもこれも一応管理栄養士さん直伝のレシピなんですよ。超簡単で美味しくってビックリ。昔からかぼちゃの煮つけとかはどうにも好きになれなかったんだけど、こういう食べ方するとマジ旨い、と思う。幼いころ損した気分。

 

さて。先日「陽だまりの彼女」という映画を見てきたんですが、そのときからずっとザ・ビーチボーイズの『素敵じゃないか』という曲が頭の中をヘビーローテーションです。

素敵じゃないか

素敵じゃないか

 

でも、この曲のリズムとか歌詞とか。つい鼻歌歌ってしまうぐらい、最近毎日ご機嫌です。

毎日、楽しい

何が?って言われると困るぐらい、すべてが楽しい

そう、「何が?」って言われると特定のコレっていうのがない状態で。その上で楽しいってことは「すべてが楽しい」のです。

 

何かひとつがうまく回りだすと、全部がうまく回りだすから、なんだろうなぁ…。

仕事面ではぶつぶつ愚痴ってることもありますけど、それはあくまでもつぶやきであり「嫌気が差す」というわけではないです。それもひっくるめた上で楽しい。

 

すべてが楽しいなんて、素敵じゃないか♪