murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20140105

http://instagram.com/p/iyHHk_GUEQ/

締めくくりよければすべてよし(笑) 年始一発目の週末雑感いきまーっす。

  • お仕事系は何もありません。が、トラブル対応したわ、そーいえば。私自身は対応というほどでもないからアレなんですが、実際にご対応いただいた皆さんお疲れさまでした!プロ根性やわ、やっぱり(^^)
  • 年越しは両親と共に新居で。うちの家で鍋はちゃんとできることが証明されました。
  • やっとこさ伊勢神宮。無事おまいりできてよかった。
  • 初詣合計4つも行ってるけど行きすぎかしら。
  • 後半3日間は中高関係の友人や教え子との久々再会。存分に話に花が咲きました。いいよね、学生時代の友人といるとすぐにその時代に戻れるから。

さ、明日から仕事始め。頑張りますよ、この1年も。