murmur of Atz

あっちのつぶやき

週末雑感 20140113

http://instagram.com/p/jFwKApmUBQ/

一日遅れましたが連休だったからよしとする、ってことで。週末雑感いきまーす。

  • 仕事始め。調整事がいろいろ再スタート。でも肝心の自分のが遅々として進みません。明日から頑張るー。
  • 先月のKPT mtgを実施したけど、ちょっとざっくりとしすぎて来たかなぁ。なんかいい方法ないかなぁ。
  • 初めてジョギングが適度に続いています。えべっさんついでに久々に5kmも走ったし。来週もどこかで5km走っておきたいなー。
  • 健康生活1週間終わりました。お弁当のおかず、作り過ぎもあるかも。来週からはメイン3種とサブ5種(うち卵料理2種)で回そう、と思ったらサブが6種になった。
  • 週末はのんびり羽を伸ばしに。スゴく素敵な1日が過ごせたわ♪

でもって、私の目指したい5年後は「専業主婦」であることをしっかりと見定めることができた週末。

本気です。専業主婦になりたい。今のおうちのローン全額払って養ってくれる人いないかな〜。

夢は専業主婦って、もう12年ぐらい言ってる気がするんだけどな。

そんな夢を追いかけながら明日からお仕事がんばりまーす。養ってくれる人がいない限りは働かねば(苦笑)